緊急事態宣言を受けて【4/15更新】

緊急事態宣言を受けて

緊急事態宣言を受けてクリニックの感染防止対策以下の通りとさせていただきます。

にはご心配、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

1. 外来受診について

ご来院前に、必ず体温を計測してください。37.5度以上の発熱がある合には、受を控えてくださいますようおいします。
来院にも体温定をさせていただきます。ご家族の同伴はご遠慮いただき、患者ご本人のみでご来院いただけますよう、よろしくおいいたします。

 

2.面会について

院では感染大防止のため、面会制限を実施しておりましたが、202047日より面の間、面会を原則禁止とし、入退院時に限らせていただきます。その場合ご家族の方1名、かつ短時間でお願いいたします面会者様には検温を実施させていただきます)手術当日に関しても同様の対応とさせていただきます。

 

3. 妊婦健診について

妊婦健診の間隔について、リスクのない方は妊娠初期・中期は4週間ごと、妊娠後期は2週間ごとの健診間隔とさせていただきます。胎児管理として、妊娠中期と後期に胎児スクリーニングをおこない、精査してまいります

 

4. 立会い分娩について

配偶者のみに制限させていただき、マスクの着用をお願いいたします
ご来院は、症状の問診、体温を定いただき、37.5度以上の発熱がある合には、立ち会いをご遠慮いただきます。
今後の感染状況に応じて急遽中止させていただくこともありますのでご了承ください。

 

 

 

2020年415

医療法人社団 静産会

あらかわレディースクリニック

このエントリーをはてなブックマークに追加